指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF3CTM草案ページ公開!!!!

2013.06.15 (Sat)
BF3CTM草案ページ公開!!!!

BF3のクラン戦大会の草案がまとまりましたので公開致しました。

様々な意見を元に何度かのデザインを含む内容の変更、追加、明記を経て、実際に大会の開催の決定時に正式な大会ページとなります。

BF3CTMページへ行く

スポンサーサイト

BFCMスタッフ募集要項(募集中)

2013.06.10 (Mon)
現在、BFCMでは大会イベント等の運営に協力してくれる方を募集中です。 

申し込みの手順
①BFCMスタッフ志願者は連絡先記載のIRCチャンネルにてスタッフ志願との事を伝える。
②IRCのトークにて規約確認後、TS3にて面接を行う。
③面接後、採用可否を決定します。

※必ずしもこの手順に則らなければならない訳ではないです。スタッフ志願や質問は連絡先から気軽にご連絡ください。


BFCMスタッフの規約
・原則として代表者の指示に従うこと
・IRCとTS3の導入が可能であること
・当団体の内部の情報をそれを知りえない人に告知しないこと


BFCMではこのようなスタッフを求めています!
・イベント運営スタッフとして何等かの仕事に自信がある方
(例として企画、広報、宣伝、窓口、交渉、及び配信、実況等)
・協調性がありつつ、自分の意見を言える方
・BF3及び、そのクラン戦に造詣が深い方


具体的に現在、特に必要なスタッフ
・eスポーツ、競技大会に詳しい方
・WEBデザイン、プログラムに詳しい方
・表計算ソフト(スプレッドシート)に詳しい方

BFCMスタッフリスト

2013.06.10 (Mon)
ハンドルネーム
採用日
各種リンク


・代表
MAVnyan
2013/06/05
BATTLELOG Twitter


・スタッフ
ZEGURASU
2013/06/11
BATTLELOG Twitter

izugyou
2013/06/11
BATTLELOG Twitter

BFCMについて

2013.06.08 (Sat)
 2013年6月5日にizugyouが発足したBFM(仮)は正式名称BFCMとし、MAVnyanが代表の元に活動を開始しました。
 BFCMでは主にPC版BATTLEFIELD3の大会イベントの運営を目的としており、またBATTLEFIELD4での活動も視野に入れています。
 何卒よろしくお願いします。

連絡先

2013.06.08 (Sat)
ご意見、ご質問や各種受付での連絡はこちらからお願いします。


・ブログコメント
適当な記事にコメントを頂ければ可能な限り返信します。


・メールフォーム
本サイト右カラムのメールフォームから送信可能です。
連絡先が明示されていれば返信が可能です。


・Twitter
リプライ、DM(ダイレクトメッセージ)での連絡が可能です。
DMでの連絡は相互フォローが条件となります。
こちらのアカウントはそのためのフォローバックを行います。

ID・・・@BFCM2013


・IRC
チャットでの連絡が可能です。迅速な対応が可能です。
当運営主催のイベント参加には現状必須の方向です。
御用の方は BFCM! とチャットを頂ければ、可能な限り迅速の対応を致します。

ホスト名・・・・・・irc.friend-chat.jp
ポート・・・・・・・・6664
チャンネル名・・・#BFCM


・TS3
ボイスチャットでの連絡が可能です。
希望の方は他の連絡手段にてパスワードを第三者の目に触れないようお伝えします。
パスワードは第三者に許可無く教えないでください。
パスワードは通達なく変更する場合があります。

アドレス・・・・ts57.gameservers.com:9136
パスワード・・他連絡手段にておたずねください

BFCMサイト設立

2013.06.05 (Wed)
この度、BFCMを設立しました。
BFCMではBATTLEFIELDシリーズの大会等を運営していきたいと思います。
7月下旬~8月上旬の間に第一回の大会を開催予定ですのでよろしくお願いします。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。